いぇーい


@熊谷。J-SPORTS1にて観戦。西のFK直接ゴール!そしてカレン!西からのスルーパスを左足でゴール!2-0完封。よかった。そして何より村井サン!惚れました。危ない所にするっと現れるハットも健在でした。

無風で湿気が高くかなり消耗したようで、後半半ばからどちらもぐだぐだになってましたが勝てたのでいいのです。グダグダさが大宮の方が上だったので助かってた所もありそうですが勝てたのでいいのです。西の動き。だんだんよくなってきた。何度かパスを預けてゴール前へってシーンもあったし。中盤でボール奪われるのはこの先なくしてください。あと遼一の調子がイマイチなのが気になる。うーん。メンタル弱いのか?しかしゴール決めたのに散々言われてしまうカレンってば。ベテラン厳しいぜ。まぁドフリー外してたしねぇ。とにかく祝完封。次はホームで勝利を。