今日はいきなり肌寒くて雨降り。中国四国地方は大雨。つい昨日までは水不足で節水だなんて言っていたのに極端すぎ。今年の夏も暑いのかなぁ。ROCK IN JAPAN FESのチケがえらい速さで完売したらしく掲示板が荒れてる。先行で取れて良かった。とはいえapbankのフェスの方はいつになったら参加アーティストが発表されるのだろう。でもこちらもチケは完売してしまっているので、これから発表になる人のファンは複雑というかおせーよ状態だ。これはちょっとなぁ。これで外に向かえるのかと疑問。


ウィンブルドンフェデラーがストレートでロディックを破り優勝。やはりかなわなかったかロディック。強いなぁフェデラー。すきがない。優勝してすぐ泣いちゃうところはかわいいんだが、プレーはかわいくない。冷静沈着ポーカーフェイス。ロディックはまたラケット投げてたな。