mottomoto2005-07-10


ベランダにやってくるねこを網戸越しに激写!網戸開けたら入ってきそうだ。かわいいんだがベランダにまでは入ってくれるな。今日はmotoGPアメリカGP予選生中継を見るためになんとか早起き。ラグナセカお初のロッシは微妙とかやはりアメリカ勢が上位を占めるだろうなどの下馬評だったが、なんだかんだで2位につけてしまうロッシはやはりすごいのね。PPはバリバリのアメリカン、ニッキーヘイデンでした。はやいはやい。決勝も楽しみです。明日も早起き頑張るぞ。


それが終わって二度寝をしようかとも思ったけど、日が当たってきたので掃除洗濯をする。普段は食べない朝ご飯も食べて、勝利の次の日は嬉しい楽しいネットチェック。うは。遼一たくさん。ぼーっとテレビを見る。GAORAで大学の総理大臣杯決勝をやっていたので見る。関西大vs早稲田。早稲田は0-2で負けていたが、後半開始とともに猛攻。2-2に追いつく。しかしセットプレーからオウンゴールで勝ち越しを許してしまいそのまま試合終了。早稲田の兵藤。ワールドユースではナニでアレだったりしたのですが、このチームの中ではやはり目立ってました。ちょっと持ちすぎだったけど。そして今はJ-SPORTSで昨日の横浜vs名古屋を。俊哉のゴールを見るために。速報Jリーグなどで見る限りは、もう「THE 俊哉」としか言いようのないゴールでした。だけどやっぱりまだ赤い俊哉には慣れません。