ベランダにやってくるねこ


・・おぉっヨシカツの神セーブその2か?すげー。で、ねこですが。今朝もやってきました。ちりんちりん鈴の音を響かせて。かわいい。よく見てみたらスヌーピーの首輪をしている。もう手を出せば触れるんだがそこで思い出した、ねこアレルギーだった事を。

おぉ船谷のボレー!おしい。前半終了。芝の状態を考えると仕方がないけどいわゆる大味な試合だなぁ。そういえばここんところPCの調子がおかしくて触れられなかったけど、motoGPラグナセカ。早起きして見ましたよ。ニッキーヘイデン初優勝。エドワーズ、ロッシと続く。もう最初からアメリカらしいお祭りなグランプリでした。ブラピとか来てるんだもん。そしてアメリカンが1,2位だし。大騒ぎ。噂のコークスクリューは高低さ15m。5階くらいの高さから飛び込む感じってすごいな。やはり経験者が有利だったようです。でもこれでロッシも経験者。来年は普通に勝ちそうです。ヤマハは50周年記念モデル。こっちの方がいいなぁかっこよかったです。