そのフェスですが


なんだかんだでもうすぐです。が、何故かテンションがイマイチ上がりません。何故だ?うーん。ブロックが後ろだからか?いや、そもそもフェスの肉眼は期待していないし、これも先行に漏れてかなり後の方の先行にやっとひっかかったヤツだし。(いまやヤフオクで大暴落しているらしいが)
Mr.Childrenワンマンではないからか。実はap bankに懐疑的だからか。共演者の発表の仕方といい段取りの悪さがアレなのか。ま、こんなことグダグダ言っていても、当日つま恋に乗り込んでしまえば全力で楽しむとは思いますが。ランニングハイ聴きたいし。・・・ハマショー見たかった。スキマ見たかった。いそいそと合羽などを引っ張り出してます。