体痛すぎ


日頃の運動不足の成果が如実に現れております。ふくらはぎ痛い。歩き方が不自然。


やはりMr.Childrenはいいなと。GreatArtistもいいんだけど、やっぱり私はMr.Childrenが好きなんだなと思い知ったフェスでした。しかし暑くてポカリを1.5リットル飲みました。でもトイレに行きたくならない・・・ってことは全部汗になって出て行っていたってことだ。紫外線アレルギー気味の方はTシャツの上にバスタオルを羽織っていたのでまぁ平気でした。曇り空だったしね。しかしタオルから出ていた手の甲に症状が出ています。手袋するしかないじゃん。これでぴーかんだったらなぁと不安なので、ロッキンジャパンは最初から長袖羽織って行こうかと。あのセットリストでやってくれたらもう・・・・どうしよう。


しかし元春さんが出てきた時の周りの反応の薄さが悲しかった。