私がつま恋で浮かれていた時に


ヤマハスタジアムでも皆さん浮かれていたようで何よりです。昨日録画放送を見ました。すげー。面白かったです。遼一キレキレ。ゴンゴールを演出したあのスルーパス!2点目はきちんとゴール前に詰めてたからこその得点だし、かなり長い距離走ってきてるんだよね。えらいよ。もうおねえさん嬉しすぎ。振り向きざまのミドルも最高。あと太田。相馬を巧く押さえ込んで仕事をさせていない。ゴール決めた時、太田もかなりな距離走ってきてるよね。もうウチの両サイドは走る走る。でも相馬とのマッチアップ時、必ず福西がフォローに来ていたのよ。するーっと寄ってきて。あれは怖い(笑)4試合連続完封だし。FWがきちんと仕事をしているし。村井サンもジュビロになじんできたし(あの左サイドをぶち抜いてクロス名波のボレー点にこそならなかったけど惚れた)非常にいい調子ですね。次はいよいよ名古屋ですよ。成長したところ俊哉に見せつけてやりましょう。


東アジア選手権にウチから5人ですか。村井サン選出は嬉しいけど、マコは過労死しちゃわないだろうか。うーん。ナビスコが。なんだかなぁ。いつのまにかこんなに代表に送り込むチームになってたのね。鹿島からは2人ですかそうですか。