まぁこのくらいで勘弁してやるか  と言ってみる


先日緑の方々が余計な事をしてくれたおかげで、レアルに負けると煽られるというなんとも不思議な状況の中、銀河系軍団とのPSM。平日にしかも味スタという横浜人にとっても厳しいスケジュール。せめて国立にしてください。厳しいスケジュールといえばレアル。世界を股にかけたHOT6ですよ。そりゃぁ睡眠不足にもなるだろうよ。


そして試合。なんだか普通に悔しいんですけど。負けたの。そりゃぁ親善試合だし、ガッツリやらないのはお約束としても。悔しい。開始早々決められちゃうのもなんだかアレだし、ロスタイムに決められちゃうのもやっぱりアレで。PKは・・・・とるかなぁ。カレンがあの村井サンからのクロスを決めていて2−3だったらちょっと満足だったかな。バルサとの方が「うわー」「こりゃぁなぁ」って感じでした。
以下箇条書きしてみる

  • 成岡いいよ。これが自信につながればいいなぁ
  • 遼一!君は立派なエースに成長したねぇ
  • あのループもおしかったよ
  • カレンあれは決めておいてくれ
  • 太田とロベカルのマッチアップですよ姉さん
  • 果敢に攻めてた太田いいよいいよ
  • 名波さんの楽しそうなこと
  • 清水さん「彼はスピードって訳ではないんですが、リズムを変えられるプレーヤー」
  • スピードって訳ではスピードって訳では・・・・
  • そんなことわかってるよ(涙)わかってるってば(涙)
  • ハットのカバーリングは神
  • 福西点取る気まんまん
  • ロナウドちっ、こいつ全然うごいてねぇ
  • ロナウドから見たら遼一カレンはどう見えるんだろう?
  • あいつらよくもまぁ走ってんなぁってか?
  • ジダン見たかったなぁ
  • 福西とフィーゴの対戦も見たかった

何が一番不愉快だったかといえば、早起きして見た「めざまし」と「とくダネ」だ。成岡のシュートシーンははぶいてるし。あれじゃぁなんだかすんごい圧倒されたようじゃないか。あとお○らは二度とユニを着た姿をさらすな。刺客を送りたくなった。