23日〜27日の空白を箇条書きにしてみた

  • 横浜震度5!書店にて遭遇。こわかった
  • 駅の構内アナウンスで「震度5」と聞いて改めてぞっとして鳥肌
  • 24日の対名古屋グランパス
  • 今思い出してもムカムカする
  • 実況藤田ふじたフジタうるさいよこだわりすぎだっつーの
  • しかしこだわっていたのはこちらも同じだったようでまったくもう
  • 勝たなきゃいけない試合だったのに!
  • 中村にスカッとかわされたちゃのさんにはもうびっくりしました
  • それは結局俊哉からのパスだしさぁ
  • motoGPイギリスドニントンGP
  • 豪雨の中のレース 転ぶころぶ
  • その中でも結局ロッシが勝つ 最後はバイオリン弾きながら
  • もてぎ行きたいなぁ


台風接近による気圧の変化でとにかく体調が激悪でした。そしてうどんやそーめんばかり食べていたのでどうも力が出ない。この日久々にお米をがっつり食べました。やはりご飯だね。これでようやく浮上できるかな。