ぐは

日本GP@もてぎまであと2日ですよ!一人で行く事を決めてから、ホテルをとり、チケを買いあれやこれやと情報を集めたりして、もう頭の中は日本GP一色です。もう他のことは何も手につかないという困ったさん。いつもライブやら何やら行動を共にすることの多い友人がしっかりさんで、朝何時に家を出て、何時の電車に乗ってココで乗り換えてとかぜーんぶやってくれるので、私は当日言われた時間に家の前で彼女を待っていればいいんですよ。>あまりにだめすぎ 持ち物チェックもしてくれるし。しかし!今回はひとり。なんでも一人でやらなくちゃいけない訳です。ちょいとそこまでっていうんなら私得意の行き当たりばったりの旅なんてのも出来るけど、それはちょっとまずいだろう。ってんでもう頭の中いろいろぐるんぐるんしてます。


ほんっとに他のことが手につかない。ドームツアーの振込用紙記入も何回も間違えるし。来週はアルバムも発売されるっていうのに。