いやーん

どうしよう。眠れない。いよいよですよ。日本GP。とはいっても私は土曜日から行くのですが。
しかし横浜から宇都宮って3時間もかかるんですね。さらにもてぎまでバスだし。遠いぜもてぎ。
新幹線でバブリーに行ってしまおうかとも考えたのですが、なんと言ってもこれからドームツアーなんかがあるため(なんかって言っていいのか?)出費は最小限に抑えたいのですよ。そして最寄の駅の始発が5時。うーん。早起きだ。
でもひとりだし、全てが初めてだしもうどんなもんなんでしょう?来年は絶対3日間休みをとって、ホテルも取って、連れも洗脳して全エネルギーをもてぎに注ぎ込もうと今決意してます。何故今。きっとドームツアー終了後は彼らは篭るだろうしツアーはないだろうしね。


レースの方はやっぱりロッシが勝ってV5を決めるのだろうか?彼のパフォーマンスが見たいなぁ。それともココは日本人の活躍か?ただ玉やんはちょっと苦しそうだしなぁ。でもブリヂストンもてぎスペシャルを投入した中野王子が何気に行くような気がするんですよ。そしてやはりもてぎ的にはホンダ勢も頑張らないといけないと。G+の番宣では玉やんを強力にプッシュしていて、中野王子にはひとっことも触れてません。表彰台の映像もキレーに玉やんとロッシのみになっております。アレはないだろうアレは。ペドロサも見たいし、青山兄弟も見たい。あーもう気持ちはもてぎに向かってます。明日は今日より更にダメ人間決定だな。なるべく人前に出ないようにしよう。


お天気は大丈夫そうで良かった。朝晩は涼しいかも。よかった。よかった。
宇都宮・・・・以前総合文化センター?だっけ?ライブで行ったことがあります。駅前の階段でこけてあっという間に下まで落ちたちょっとブルーな思い出もあったりします。いや別にそれがどうしたって事なんですがね。


待ってろ!もてぎ!うーん支離滅裂。