もうだめかもしれない

パソコンの調子が悪すぎてここのところストレスがたまりまくり。近所の満喫でこれを書いてる始末。隣の人のタバコが煙たい。ごほごほ。
すっかりMotoGP一色ね、なんて感じですが、ちゃんとジュビロのことも気にしていますよ。中山隊長育毛剤のCMに出ているよ、とか前田の遼一くんが怪我で離脱してるよ、とか。オールスターには隊長と福西異色のコンビですよ、とか。東欧遠征はヨシカツにマコにムライさんですよとかね。
でもねでもね。なんなんですか?あの味スタは。ぐったり。いやぁ別にあのPK親切にとってくれなくてもよかったなぁ、ジョージ。



MotoGPの方はいつもどおりのリザルトへinカタールGP@ロサイル
ロッシ、メランドリ、ヘイデン。
ここのところ不運の続いた中野も7位でフィニッシュ。
BS勢ここではイマイチだったようでポールポジションだったカピロッシも沈んでます。中野王子ももうすこしイケルと思ったんだけどなぁ。セテはまたもや自滅。もうお祓いした方がいいんじゃないかなぁ。川崎大師でも神田明神でもいいから。
しかしホントに砂漠のど真ん中。マシンの走ってるラインだけ黒い。後は砂が降り積もってるという、しかも暑い。ライダーにとっちゃ過酷ですね。みんな汗だくで背中にタンクしょってました。
つぎはフィリップアイランド。G+はうれしどきどき生放送。大丈夫かよオイ。



パソコン買い換えたい。