第13戦マレーシアGP@セパン

ロッシの年間チャンピオン決定!


そして王子ぃぃぃぃぃ _| ̄|○
今回は予選4位だったのに・・・スタートも決まったのに・・・・一時は2位をあの時だって3位だったのに・・・・ブリヂストンも新エンジンも好調そうだったのに・・・もしかしたら表彰台かもって期待してたのに・・・・・・
セテェェェェ転ぶなら一人で転んでくれ。迷惑かけんなよ。レース始まったとたんにアチコチぶつけてるからなんかヤダなぁと思ってたらコレだよ。おい。
必死でバイクを起こそうとしている王子の横でうなだれるセテ。もうキミは一生ロッシには勝てないでいいよ。>セテ好きな人ごめんなさい でもでも

あの無理矢理作った笑顔がもう痛々しくて。これがレースだってあなたはどうしてそこまで見事なスポーツマン。怪我がなくてよかった。次のカタールで魅せてください。


・・・ロッシじゃないけど「月モード」の王子でもよくってよ。



そしてレースは2位だったけど見事チャンピオン獲得ロッシ。
「7」とプリントされたTシャツを着てゴキゲン。白雪姫と7人の小人に扮してパフォーマンスしておりました。125、250と通算して7回のチャンピオン。そりゃすげーな。もてぎで見たかったなぁ。ソレ。
やっぱりロッシがF1に行っちゃったらつまらんよ。ジュビサポの人とmotoGPの話をしたら、ヤマ発はコイツに金をかけるからジュビロにまわってこないんだ見たいな事を言われたことがある。私はどっちも好きだぞ。共存してみせるぞ。あのサポマガにあるヤマ発の広告、あそこのロッシがかっこいいのさ。名波やゴンちゃんと載ってるやつ。って何でこんな話をしてるんだ。ただもっともっと強いロッシを見ていたい。だからロッシを本気にさせるヤツ募集。ペドロサ頑張れ。王子頑張れ。・・・・セテはもういいよ。>今日で株暴落なんじゃないか、彼

しかし好調ブリヂストン。・・・・なだけにさぁ、もぉぉぉぉとエンドレスで続きそうだ。
もうちょっとで地上派放送が始まるんだが、きっと見たらまたもやもやしてきて眠れなくなりそうだ。




なんだかすっごく疲れました。テレビ見ていただけなのにね。また実況がムカつくんだよ。すさんでたせいかいつもより鼻についてついて
もてぎのことも書きたかったけどちょっとまた明日に