超がつくほどお久し振り

PCが絶不調だと言いながら、未だにだましだまし使っている貧乏人です。
あれから色々ありました。
名波さんはピンクのユニフォームを着て、イキイキとしております。
そしてもてぎではヒロシの涙に貰い号泣。
目の前で繰り広げられた中野王子のアタックにあぁぁぁぁぁぁぁぁ
なかなか縮まってくれないカピロッシとロッシとの差にうなり、
いやいやもうどうか壊れないでおくれよM1と祈りの矛先を変えたり
いろいろいろいろ。

ジュビロさんは何時の間にか監督が変わり、
何時の間にか清水の方が上にいたり、
それでも何時の間にか6位まで来てるのね。
遼一や太田なんていかにもオシムの好きそうな走れるお人たちなのに
どうして目もくれないのか。
そうそう。
ZEPP TOKYOでは体重が3㌔減り、体脂肪も3%減少。やっぱりライブはダイエットに最適なのね。
あんな近くでミスチルを拝めるのも最初で最後なんだろうなぁ。
当選した友人の強運に感謝感激。
しかし悲しいかなミスチラーにライブハウスは無理ですよ。

これからはもうちょっとマメに携帯でやっていこうと思った秋の日。


追伸
本日は中野真矢氏のお誕生日。おめでとうです。
ホンダに移籍とか、コニミノに移籍とか、ついにホンダに乗る日が?
とか言われてますがどうなんでしょう。
迷わず目の前のチャンスをがしっとつかんで欲しいなぁ・・・