うそーん

「これもレースだよ」と言葉にするまでの葛藤はどれほどのものだったんだろうか。
長いシーズンお疲れ様でした。
それにしてもいろいろありすぎだってば。
開幕戦の転倒、中国、フランスのノーポイント、ムジェロ、カタルニアでようやく復活と思ったら骨折。
ラグナセカでのエンジンブロー。一時は51ptも離されて。
それでも最後にはチャンピオンシップを争う位置にまで這い上がってきた。これぞロッシ。
いやー。最後までエキサイティングでスペクタクロなシーズンでした。
800元年のチャンプもぎ取りましょうぜ。

でオフのお楽しみ。

WRCニュージーランドにスポット参戦。つか今のスバルでいいのか?ロッシ。
スバル好きは非常にうれしいんですよ。
もし・・・・もし四輪にどうしても行きたいっていうんならやはりラリーがいいなぁ。
スバルのロッシ。ペターとロッシってなんかすごくおもしろそうだぞ。

今年も磐田のヤマハ本社に来るんでしょうか。来るなら連絡してくださいって。行くから。

800のテストが楽しみです。
はぁ。やっと書けました。結構衝撃大きかったんです。