はーれーろー(念)

2009MotoGP第2戦 日本GPスペシャルサイト | ヤマハ発動機株式会社
日本GPスペシャルサイトもお目見え。
いよいよです。Valeさんも来日してます!
お隣の東京都内にいらっさる!おーのー

どうやら土曜日は本降りになりそうな予感。
登山用の雨具をひっぱりだして干してみた。
まぁきれいなリズラブルー・・・
いやいやこれはFIATブルーってことでひとつ。

17時からイベントをネット中継ということでPC前にスタンバイ。
しかしブツブツととぎれとぎれでイマイチわからん。
新型R1を買ってくださいってことでいいですか。
Valeさんはねむそうでした。ロレは風邪気味?

ようやく緊張してドキムネしてきました。
でもやっぱり、秋がいいなぁ。
開幕して、1戦、1戦終わるごとにこちらのテンションもあがっていって
のめりこんでいって、おりゃーってところで日本GPってのがいいんですよ。
まだなんだかエンジンかかりきってない気がします。
とはいえ、もてぎに行っちゃえばこっちのもんですがね。

もてぎに行く皆さん楽しみましょう!
そして念をおくるのだーはーれーろー。