はーれーてーくーれー

ここのところ毎日お天気チャンネルに夢中。
土曜日、日曜日と雨マークが・・・

明日はヤマハのサイトで何かがあるらしいよ。
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/
なんだろう。そのすぐあとにディナーがあるらしいし・・・
なんかの発表だろうか。それともチャット大会とか。
それにしても明日はもう日本にいるのか・・・・
うわー興奮してきた。

V.ロッシ、世界年間優秀選手にノミネート | MotoGP™
もはや毎年おなじみとも言えるローレウス賞ノミネート。
ここのところずーっとフェデラーが最優秀賞をかっさらってった。
最高峰5年連続チャンピオンをとった年でさえだ。
情報によると、どうも審査員にテニス関係者が多くいるらしいが。
今年は殿堂入りでフェデラーはいません。
いけるんじゃないか?何度めの正直で。

とにかくMotoGPフリークの晴れ男に晴れ女のみなさん!念を送っておくれ!
はーれーろー