MotoGP R4 フランス ルマン

うーん。結局何度ピットレーンを走行したの?
スリックタイヤマシンに乗換で1回。
転倒して(涙)カウルぶっ壊れて乗換で1回。
ピットレーンスピードオーバー(涙)ペナルティで1回。
さっき乗り換えたマシンは前レイン、後スリックだったので乗換で1回。
以上4回ですか。そうですか。
でも怪我がなかったのはよかった。
あきらめず最後尾だったけど最後まで走ってました。
1ポイントでも欲しいもんね。・・・まぁ結局ノーポイントでしたが。
それこそレースは何が起こるかわからないのです。

なんか今週はずーっとスッキリしないようなことを言っていたなぁ。
踏んだり蹴ったりってこのこと?
でもポイントランキングでは1ポイント差でまだ2位ですから。
まだまだ長いですから。(言い聞かせ)
次はムジェロですから。
今日は酒でもかっくらって暴れてください。


R1でパリの街を疾走してました。
http://www.yamaha-racing.com/Racing/motogp/photo/?action=medium&id=12839
モンスターエナジーのつなぎがかっくいー。


あまりのフラストレーションに続けてSBKを見ることに。
芳賀さん!!!ダブルウィン!!
はぁ。ちょっと気が晴れたかな。