ホントは目が鋭いのである

武道館に行く前の腹ごしらえをこの日はここでしました。

パンダ好きな友人のたってのリクエスト。
場所はJR阿佐ヶ谷駅南口から中杉通りを杉並区役所方面に少し歩いたところ。
もうこの看板を見つけたところでひと騒ぎ。
階段上がってこれを見つけてまたひと騒ぎ。

すっかりおなかがすいた私たちはそろってパンダオムライスセットを。
それに友人は親子パンダビールを。

もういちいちかわいい。
店内にもパンダがあふれてました。
しかししかし、その店内にディスプレイされているパンダには見覚えがあるものばかり。
そう、友人宅だ。うーん負けてないっていうか勝ってるかも。


次はパンダラテを飲みに行きたい。パンダの顔をクリームで作ってあるのです。
そしてパンダクッキーも食べたい。
阿佐ヶ谷の商店街もなかなかおもしろいお店が並んでいて、
こりゃまた来なくちゃだねと話しつつ、武道館へ向かいました。
友人は親子パンダビールの瓶をお持ち帰りしてました。