総括

放置っぷりもはなはだしく何をいまさらですが。
とりあえず2009年を締めておかないと。
MotoGPはValeさんが宣言どおり肩の「1」を守り通してくれました。
そして250では最後のチャンピオンに青山博一が輝きました。
2010年も熾烈な争いになることは間違いなさそうです。
Jはジュビロ磐田がなんとか残留。しかしエース前田遼一が7年ぶり日本人得点王獲得。
ガンバ大阪などからオファーが届くも、ジュビロ残留を決めてくれました。
ツール・ドフランスも熱かった。
別府史之新城幸也が初出場で初完走。新城は2日目にステージ5位。フミもシャンゼリゼで激走。
見事敢闘賞に。あそこまで真剣に見たツールははじめてでした。

ライブライフは、我らがMr.Children
念願の徳島をはじめ、久々に大阪にも遠征できました。
ライブのことはいずれゆっくり書きたいです。>今、書かなきゃいつだ?

まだまだいろいろ手探り状態で、見通しは必ずしも明るくはないけど、
なんとかしっかりと前を向いて、自分の足で立っていたいと思います。

来年はもう少しマメに・・・。毎年言ってる気がしますが。