祥也。

富沢祥也選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

祥也が逝ってしまった。
事故の瞬間はテレビで見ていた。
それからなかなか入ってこない情報にイライラしながら祈っていた。

まだ19歳なのに。
これからもっともっと速く、強くなっていくはずだったのに。
運命は残酷だ。

もてぎで会えると思ってた。
もてぎで一番高い所に日の丸を揚げてくれると思ってた。
そして一緒に笑って泣くんだって勝手に思ってた。

まだまだ気持ちの整理はどうしてもつかない。
ふとした瞬間に、ふと感じることがあると、
あ、もうこういう風に祥也は思うことも出来ないんだと苦しくなる。

今はただ、苦しいとか痛いとかそういうものとは無縁でいてくれることを祈るだけ。
次のレースでまた思い知って、もてぎで更に思い知らされるんだろう。
祥也がいなくなったということを。
安らかでいてくれますように。