2010年のもてぎ箇条書き

・Vale大好きだー!
・こういうValeが見たかったんだー!
YAMAHAのエースはオレだぜ!
・S字での攻防を目の前で!なんか体中からいろんなもん出た!
・当たってるよ!当たってる!行け行けー!!おりゃー!!やっふー!
・防寒対策ばかりに気を取られ、日焼け止め忘れたよ!
・博一のオーバーテイクもS字。
・S字とかV字とかとってもみごたえある!
・そしてやはり3コーナー席も捨てがたい。
・ただアソコ座って見られないんだよね・・・
・エガーターありがとう涙出た。
・献花台にはたくさんのお花。
・日本人だけじゃなく、外国人の方もじーっと見つめていたのが印象的。
・やっぱり金曜から行きたいよ
・カート持って通勤電車乗るなよ迷惑だろ自分


まだまだあるのですが、とにかく眠い!
明日はあのあのあの!わたしの目の前での大絶叫攻防を
映像でしっかり確認したいと思います。
表彰台もね。
ただ、G+の放送が最低だったというウワサがちらりほらり。
来年はまた春に戻ります。
行く!と決断する思い切りとそれを躊躇なく叶えていくための財力
そしてそれができる環境に身を置いておけますように。
Valeありがとー!!