さよなら2010

年始に書いた今年の野望は5/8しか達成していない。
うーむ。これはいけない。
野望といっても大したことは書いていないのにね。
2010年は・・・
新しい職場に溶け込むのに必死だった前半と
いろいろもやもや消化不良の続いた後半だったような。
でもTwitterで知り合った友達ともてぎに参戦したり、
コストコ行ったり、観戦会行ったり、
出不精を絵に描いたような私としては頑張った。
そして本当にいい人たちに出会えたと感謝している。
育ってきた環境や過ごしている場所も違うのに、
同じものを好きっていうだけで、ずっと昔から仲良しだったような錯覚さえ覚える。
そして、たまに会うのに近くに感じる。不思議な感覚。
彼らに会うたびに、私も地に足着けて頑張ろうって思えるんだ。

いろいろと心境の変化もある。
しょっちゅう揺らいで不安定になる。
それでも一歩ずつ進んでいこうと思う。
与えられた時間を真剣に生きようと思う。
もっともっとアクティヴになろうと思う。

・・・・・・そしてもうちょっとマメにねw