2011開幕!

ついに2011シーズンがカタールロサイルサーキットにて開幕。
ナイトレースということでFPからまったく見られずにちょっぴりウラシマ。
でも赤いアイツはやっぱりかっこいい。
ただね。M1の時より走りがスムーズじゃないような。
もっとコーナーはタイトに廻っていたし、挙動も少なかったような。
とにかくスムーズってのが彼で。
それはDucatiマシンの特性なのだろうか?
それとも調子の悪い肩のせいでうまくマシンをおさえられないってこと?
これからこれから。
きっともてぎの頃にはトップ争いして魅せてくれるはず!
Forza!Valentino!!


レース前にはライダー、スタッフ全員で1分間の黙祷。
マシンにがんばろう日本ステッカーを貼ってくれていたりするライダー。
そして日本にメッセージをくれるライダー。
嬉しいね。ありがとう。