いやぁ名波のFKは凄かったね。アソコに決めるかってくらいの。まだまだ健在ですね。福西ったら本気だったね(前半)。あんなにガチでドリブルして切れ込む彼をジュビロでは久々に見たね。秀人も復帰できてよかったね。村井サンもケガが治ってよかったね。キレてたよね。



・・・・。まぁ何も言うまい。しかし山本監督を擁護できなくなってきたよ。遼一くさるなよ。次はカレン隊長かな。連戦だしね。うぐぐぐぐ。あまりのなんていうんでしょうもやもやでワールドユースのことをすっかり忘れてふて寝してしまいました。

あぁやっぱり書かれちゃってるよ。でも昨日の試合は俊哉がいたからどうのとか以前の問題のような気がするが。

試合前はこんな記事を見て、あれはもう9年も前なのか、まさかヨシカツジュビロとはねぇ。などと感慨にふけっていたのですがね。