芝やばすぎ 人少なすぎ


試合内容は今現在、J-SPORTSにて見ております。ヨシカツの神セーブその1が出たところです。さすがだなぁ。またこの前のG+で見た02年の試合の話になるが、その時のGKは懐かしやヴァンズアムでした。はっきり言って2点目はGKのナニでアレだったので、あぁやっぱりGKって重要だわと改めて実感しヨシカツに感謝をしました。この間のセレッソ戦で「やっとジュビロの一員になれた気がするうんぬん」と言っていましたが、私もようやくジュビロヨシカツがなじんできました。ヨシカツいてくれてよかったなぁ。



で。試合ですが。相変わらず立ち上がりが悪いようで。攻められてばかりの気がします。にーにょこと船谷がトップ下に初先発してます。にーにょ頑張れ。

まぁ色々な戦評を見るにつき、「勝ち点1が取れてよかった」に落ち着くらしいですね。しかしこの芝はヤバいだろ。名波さんはやはりお留守番のようですが正解です。中山さんも帯同こそしてますが17人目と。これも正解です。怪我したら元も子もない。カレンが足を捻挫したようでしたが、今日の様子だと大丈夫とのことでよかった。次はホームで今何かと話題のヴェルディです。私は最寄のつま恋に。ごめんなさい。大きな声では言えません。あぁ。だってその日しか取れなかったんだもんチケ。18日に行ったらジュビロご一行様に遭遇しそうだ>つま恋