さむざむ

今日は一歩も外に出ず、だらだらとネット三昧。
私は立派なネット依存症だなぁ。
日記に書くネタもないのだ。
あっ、朝起きる直前に見た夢にサカイマサト氏が登場してました。
なぜだ????

大和市に住む友人宅に定額給付金の申請書が届いたと。
横浜市はまだかー。
ということで、給付金を受け取ったら何が欲しいか考えてみた。

ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA

ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA

まずコレ。
ヒマな毎日。料理が楽しくてしょうがない。
ま、自分一人が食べるので見た目とかははっきり言って悪い。
でもま、自画自賛で毎日おいしく食べてます。
おかげで体重は記録更新中ですが。
ホントは今すぐにでも欲しいのだ。コレも欲しいなぁ。
ホントはもてぎに行く時に持っていけるようにしたかったのだけど・・・。
ま、しまうところも考えないといけないんだけどね。
でもほらツアーに行く時も使えるよね。
TANITA 体組成計 左右部位別インナースキャン50V ネイビーブルー BC-621-NB

TANITA 体組成計 左右部位別インナースキャン50V ネイビーブルー BC-621-NB

さすがにこのままの体重をキープはいかんだろ、と毎日体重は測ってます。
測るだけで他は何もしてないんだけどね。
一応体脂肪も出るヤツなんだけど、これが一気に5パー増えたりとか減ったりとか。
これ信用できるんか?と。体脂肪って日によってそこまで変わるものなのでしょうか?
なんかもっと精密なヤツが欲しいなぁと。


なぁんてやってると果てしないね。
明日はお天気もよさそうなので散歩でもしよう。